2024年7月1日発売の月刊広報会議2024年8月号に連載「リスク広報最前線」が掲載されました。
今回は、SNSで話題になった、横浜市内の小学校で実施された健康診断と、京急蒲田駅がサントリーと開催した「京急蒲タコハイ駅」のキャンペーンの2つのケースを取り上げました。
組織の外から指摘があった場合にどのような広報対応をしたらよいのかについて解説しています。
2024年7月1日発売の月刊広報会議2024年8月号に連載「リスク広報最前線」が掲載されました。
今回は、SNSで話題になった、横浜市内の小学校で実施された健康診断と、京急蒲田駅がサントリーと開催した「京急蒲タコハイ駅」のキャンペーンの2つのケースを取り上げました。
組織の外から指摘があった場合にどのような広報対応をしたらよいのかについて解説しています。